871c755158b602620b084f8370a7709f
Elly's Kitchen

クックパッドブログはごはん日記とどう違うの?

2016/03/19 12:21 朝ごはん くらし

ずいぶん前に開設をしたものの記事を書くのに二の足を踏んでいました。検索ワードを入れるところも無く今一クックパッドブログの活用方法がわかりません。ごはん日記との違いは?コメントとか書けないの?はてなはてな?

まあしかしながら「今後はごはん日記に代えてクックパッドブログのご利用をおすすめします。」と書いてあるので重い腰をあげ早速昨日初めてブログを書いてみました。

+マークを押すと簡単にレシピや画像、リンクが入れられる機能があるので便利なんですね。

少しずつですが勉強しながらブログやってみようっと。

今日は昨日食べ過ぎてしまい朝ご飯はこれだけです。生姜入りですっきりします。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください