871c755158b602620b084f8370a7709f
Elly's Kitchen

クックパッドブログ内を検索するには?

2016/03/19 12:41 昼ごはん くらし

クックパッドブログでお気に入りの作者さん名や食材で検索する方法

初めてクックパッドブログを使ってみて検索機能がついていないのでとても不便に感じました。 サポートにお尋ねするとグーグルさんやヤフーさんの検索窓で調べて下さいとのことでした。

site:cookpad-blog.jp

と打ったらその後に、半角スペースと検索したいキーワードを入力するだけです。

フォロー人数はもう50人の上限を超えてしまっていたのでフォローするボタンが押せないのが悩み。レシピフォルダもいっぱいいっぱい。だからと言ってプレミアムにアップグレードする余裕もありません。^^;

試しにお気に入りの作者さんのお名前を入れて見たらその方のブログがちゃんとでてきました。


お腹の調子がまだよくなく今日のお昼はこれにしよっと。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください